白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月26日 晴れ 「自分を磨く220日。」

チケットが余っていたので、温泉に入りに行きました。

天気が良くて、屋上の露天風呂で開放的な気持ちになりながら

日光浴と温泉入浴を果たしました。

 

気持ちよかったぁ(人´∀`*)

 

少しいい感じにフラフラになったから休憩して

近くのクレープ屋さんで期間限定の味を楽しみました。

f:id:sagittarius1216:20210626161444j:image

チョコミントクッキー!

かわいいし美味しかったです(σ´∀`)σ ゲッツ!!

 

 

 

夜中、生きるとか死ぬとか父親とかというドラマの最終回で

味わいあるシーンにひたすら胸がギュッと鷲掴みされていました。

リアタイ中にツイートしそうになったくらいw

そしてあのシーンは絶対見て。←

あれからラストまで、もうすごくよかった。

 

不器用ながらも確かに親子の愛情が感じられるし

自分自身と楽しみながら生きていく1つの提案でもありました。

とても充実した作品でした(o´д`)人(´д`o)

 

 

なんて素敵な週末を過ごせているんだろう。

穏やかな幸せを感じます。

 

 

 

 

 

(o'ω')ノ