白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月19日 晴れ 「自分を磨く166日。」

f:id:sagittarius1216:20210819140550p:plain

今日はタトゥを作っていました。

 

昨日、とあるフレが「簡単にできるよ~」みたいな感じで教えてくれたので

作成方法を検索して、ついさっきまで作業していた感じです。

お店の看板で使っていたバラの花を基に少しアレンジして作ってみました。

一応、このデザインで納得してます^^

 

f:id:sagittarius1216:20210819161700p:plain

そんで、お店の紹介文も変えたりしました。

占いとタトゥ作成は、それぞれ通常のチップ+依頼料がかかりますが

もちろんお喋りだけ楽しみたい方は通常のチップのみでお楽しみいただけます。

 

そんな風に、少しずつクリエイティブな事に関心を持ち始めています。

 

 

ワクチン1回目の接種後は、なんだか眠い感じが続いていますね。

だけどそれ以外は変わりなくのほほんとしています。

 

 

 

 

 

 

 

εiз