白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月25日 晴れ 「自分を磨く99日。」

さてさて。

自分を磨く日々も100日を切りましたね。

たしか、このブログタイトルにしてからは「美容などに力を入れる」ような

目標を書いてたと思います。

white-magnolia-garden.hateblo.jp

…が、カウントダウンが進んでいく内に「頭蓋内圧亢進症」という病気が見つかったり

ダイエットするメンタルになれなかったり、痩身だとか肉体改造とかにはほぼ

近づけていませんが…生きることと体形の現状維持は何とか投げ出さずに済んでます。

総括は、もう少し先にするとして…でも、悪いことばかりでもないと思っています。

 

台風が近づいているそうですが、これが今年最後の台風なのかな?

冬は冬で大変ですけど、楽しみな事があればそこに向かってがんばれるというもの。

札幌のTHIS IS MY PERSONALITYまで、今年はがんばっていきたいです。

今週も何とか起きて作業するぞ…。

 

今日も今日とて眠っていることが多い1日でした( ˘ω˘ )zzz

明日はちゃんと起きていたいな。

 

 

 

 

 

 

 

εiз