白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月24日 晴れ 「自分を磨く100日。」

f:id:sagittarius1216:20211024191545p:plain

SLのアバターショーガール風になってみました。

かわいいかわいい。楽しいです。マイペースに遊んでいます。

 

今日は散歩に行って、寄り道してカラオケに行ってきました。

たっぷり歌ってきました(*´▽`*) 楽しかったです。

それから、寄り道で買って余っていたパンを食べてからリアラジを聴きました。

 

…と、思わず書き込んだくらいツボにハマってしまった回でした(*´艸`*)

こと私は「あざとい」か「ありのまま」だとしたら…後者の方じゃないですかね?

相手によってあまり極端にキャラは変えないから。(テンションは変わるけど←

まぁ、それはそれで問題はありそうですけどね^^;

直しようがないっていうwww

…それはそれで私のパーソナリティということで……。

 

優さんは「自称:天然」って言ってましたけど、どちらなんでしょうね?( ˘ω˘ )フム

気になるところではありますが、アップデートしていないあざとさ(OC仕様

がたまらなく可愛かったので私としてはどちらでもいいなと思いました(*´▽`*)

 

さてー…眠くなってきたなぁ( ˘ω˘ )zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз