白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月26日 曇り時々雨 「自分を磨く98日。」

今日は缶コーヒーで目を覚ました朝でした。

というのも、前から気になっていた体調不良?のことで病院に行ったからです。

自販機の前で、なんかぬるい缶コーヒーをグイっと飲んで、受付して診察を待って…

今日担当してくれた先生から、ちょっと「え@@;」と思うような言葉を聞いて

しばらくがっくりしていました…。

もう、耐えきれなかったんで薬局でちょっと話しました。

母とも合流して話したけど、私の感情は間違ってなかったです。

ああいう発言って、自分がされる側だったらもう少し言い方考えてよって思うんじゃ

ないかなぁ?…ただでさえ異性の先生で自分と同じ体のつくりしてないし、気持ち的な

何かを分かろうとしないのって、どうなの?って思うんだよな。

 

まぁいいや。

ここで愚痴っても体の調子が戻るわけじゃないし。

 

そんなもやもやした午前中だったけど、母と中華を食べて100均で買い物して

リンゴと蒸しパンを分けてもらいました。

子供のころから、母の蒸しパンをおやつに食べていたけれど…今日久しぶりにそんな

蒸しパンの味を思い出すことができました。美味しかったなぁ…(*´▽`*)

けっこうお腹いっぱいになるのねw

子供の頃はいくら食べてもすぐにお腹が空いていたものでした←

 

明日は天気になるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз