白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月22日 雨 「自分を磨く72日。」

窓のそばからヒューヒューと風の音が聞こえます。

暴風波浪警報が出ているそうです。

 

風が強いと、落ち着かなくて不安です。

それで家が流されちゃう…とかにはならないんだけど、心の中がざわざわする。

 

 

今日は1122(いい夫婦)の日だそうですね。

仲のいい夫婦……と一言に言っても、そうなるためにはいろいろな事を乗り越えてる

のかもしれないなと思う。そりゃそうだろうなぁ…大抵は生涯通して一緒にいる人

だもんね。

いい夫婦の日をお祝いするなら、今度どこか行った時に両親にお土産をあげたいな

って思いました。私はそんなに孝行娘じゃないけど…。

 

( ˘ω˘ )……♫

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз