白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月4日 雨 「自分を磨く303日。」

雨だったけど母と買い出しに出かけました。

明日はようやっと自宅に戻れます。

 

気まぐれに、しばらくやらないでおこうと思っていたゲームをしてみました。

私は趣味に対して熱しやすく冷めやすいのかもしれません。

なので、程よい距離感で趣味(ゲーム)に対して付き合っていこうと思っています。

熱中しすぎると、どうしても途中で疲れて投げ出してしまう。

投げ出してしまうと、そこでできた人間関係が崩れてしまう。

…何事も距離感やバランスが必要だよね。気を付けよう。

 

絵を描くことは頻度が下がっても辞めることがないように、

ゲームもそうなったらいいな。詩を編むことも。

 

さて。

明日は晴れるといいなぁ( ˘ω˘ )♫

 

 

 

 

εiз