白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月13日 曇り 「自分を磨く51日。」

用事のために外に出ていて暗くなってから帰ったんですが、舗装と砂利の歪んでる

ところに足を取られて転んでしまいました。とっても痛くて悲しいような情けない

ような気持ちでいました。

右膝は血がにじむわ、左足首はくじいて上手く曲げられない状態です。

こんなこと書けば「イタイ」だとか「かまちょ」とか思われるのかなーって思ったけど

自分の記録として書き残しておこうと思います。

 

…明日までに状態が落ち着いているといいな。

浮かれてはいなかったけど、心ここに在らずだったのは確かだったので

気を引き締めないとなぁと思いました。…考え事しながら歩くの気をつけよう。

 

 

今日は短いですが、この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз