白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月14日 晴れ 「自分を磨く50日。」

整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮ってもらって診てもらいましたが、捻挫のようです。

足首が腫れていました。

途中車いすなど使わせてもらったり、病院を出るころには松葉杖を借りることになって

ひいひい言いながら移動していました。

…こういう時、普段は何でもない段差がものすごい壁のように思います。

 

帰宅してからは、待ちに待ったI LIVE Uを途中から母にご飯に呼ばれたのでご飯を頂き

ながら楽しみました。…母がチラチラ私のスマホを気にしてたので「見る?」と

聞いたけど遠慮されてしまいました。まぁいっか。

 

今日は慣れない松葉杖で疲れてしまいました。

ひとまず休もうと思います( ˘ω˘ )zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз