白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月17日 雪 「自分を磨く47日。」

f:id:sagittarius1216:20211217205221j:plain

今朝、目覚めたらやけに静かだったのでもしやと思ったら…雪でした。

オンコ(イチイ)の木の枝も地面もキャットランも真っ白でした。

 

雪が降ってる間はなんとなく眠たい気がします。

もぁーっとしていたら、母がカラオケマイクを持ってきました。

おもちゃみたいな見かけだったけど意外に機能が入っているらしく、母のスマホ

ペアリングができたり、そこからYoutubeの音が出て簡単なカラオケができました。

歌ってみろと言われて…身内で歌うのが何となく気恥ずかしかったですが、ちょびっと

何曲か交代しながら歌いました。

 

今夜の晩ご飯は、湯豆腐・鶏手羽元の煮つけ・キムチ風きゅうりの浅漬けでした。

美味しかったです^^ …あとはギブスにビニール袋をかぶせてシャワーを簡単に

浴びてさっぱりしました。今はウトウトしながらブログを書いています。

f:id:sagittarius1216:20211217211618j:plain

可愛いコップの裏側。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз