白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月18日 晴れ 「自分を磨く46日。」

わりかしさっきまで眠っていました( ˘ω˘ )zzz

 

今日の朝方も雪が降ってたみたいでしたが、太陽がしっかり出た頃には止んで

くっきり晴れました。…今日は1日を通してSLのアバターを捏ねていた日でした。

明日は何をしようかな~なんて考えていましたが、そろそろ何か書こうと思います。

(*´艸`*)

目標50000文字。私が形にしたいことって何だろうと考えたけど、この目標から

始めてみようと思います。まずその文字数書いてみる。いろいろ投稿サイトはあるけど

まずはオフラインで自由に試行錯誤しながら書いてみようと思ってますよ。

なんか、そういうの表しておきたい気持ちでした。

 

そうと決まれば…書き始めましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз