白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月16日 晴れのち曇り 「自分を磨く48日。」

f:id:sagittarius1216:20211216194951p:plain

今日は私の誕生日です。

…干支が3周しました^^v 今日も元気です。

昨日は薬が飲めない環境だったのでちょっと不安定でした。今では落ち着いています。

 

あと眼科の検査の日でもありました。

捻挫している中で松葉杖や車椅子を使用して移動するのはとても疲れますね^^;

だけど、上着も新調できたのでよかったです。

 

あとは、自分用にイヤホンをプレゼントしました(*´艸`*)

好きなブランドのイヤホンなのでとても満足してます(*´▽`*)

 

さてさて…!!!!今日は遅くまでやろうと思ってたけど早仕舞いするかな^^

 

 

 

 

 

 

 

εiз