白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月9日 曇り 「自分を磨く9日目」

今日は日曜日。

優さんの思い出深い湯沢では、心の密状態で熱い夜を過ごしたのだろうなぁ…。

いいなぁ……。

 

私は今日は特に何もせずのんびり過ごしていました。

そこで、前から見たかったゴールデンカムイを観ていました。

漫画は11巻くらいまで読んでましたが、なかなか先が読めていなかったので

おさらいのつもりで見ていたんですけど…アニメってすごいですね。

あのシーンがあんなすごい迫力で…!

声が入ることによって、よりいきいきしだして魅了されました。

 

観たのは1話から5話まで。二瓶さんが登場したところでした。

アイヌアシリパの生活の知恵やコタンの様子とか、杉本の死闘や他色々…

子供の頃家族で遊びに行った網走監獄がちょこっと出てておおーって思ったw

白石の蝋人形を思い出す…( ˘ω˘ )♫

…道央が序盤の舞台だったんですね。道東が舞台になるのはいつなのかなぁ…(*´艸`*)

楽しみです。…なんとなく、谷垣が好きです。

 

そんな感じで、明日に備えて今日は眠ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз