白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月16日 雨のち曇り 「自分を磨く167日目」

今日の勉強は、あまり捗りませんでした。

それに、話さなくていいことも話したような気がする。

あまり調子よくないのかもしれませんね。

 

私の問題ってわかる事だけど、それでも一人で立ち向かうのにしんどい時ってある

んですよね。そういう時、心許してる人にはどうしても甘えたこと言ってしまう。

今日はいらない事配信で言ってしまったけど、事実なのでそのままにしておきますね。

 

明日は暑くなる予報のようです。

ここの所涼しいというより寒かったから、熱中症に気をつけないと。

 

寿命が延びたことで神様に嫌われたんだとしたら

私は根っからの反骨精神の持ち主なんだな~って改めて思う。

だって、まだ生きていたいもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз