白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月1日 曇り 「自分を磨く215日。」

今日は検査をしてきました。明日結果がわかります。ドキドキ…

そして数日ぶりに自宅に戻りました。

 

 

f:id:sagittarius1216:20210701212600p:plain

着替えたりなんだりしてPCをつけたら…結局、砂漠で遊んでしまいました^^

キャラクリ画面ではこんな風に思ったようになってるのに、ゲームに出すとあら不思議

……なんか変な感じになってたw ので、また修正しようと思います。

とりあえず30レベになったので今日は休憩。

明日の検査結果聞いて落ち着いたら続きをしようと思います。

 

 

 

実家を出るとき、まだ片付けられていないテントを見ていたら

昨日のライブを思い出しました。

充実した気持ち。

 

…リッチなバンドサウンドは、迫力があってもちろん大好きです。

だけど、弾き語りで聴いていた身として、今回のライブはより原点に近くて超大好き。

ビンテージエディションと以前紹介していたエレキギターを見ると

胸が熱くなって、涙が溢れてきちゃうんだなぁ…( ˘ω˘ )♫

 

ライブで演じられる曲達を聴いていると、何となく思う事がありました。

それは、リレー競技みたいだなぁという……。

誰と競ってるとかは、ないんだろうけど。

1曲やってハイ終わり。…じゃなくて、次の曲また次の曲…とバトンを受け渡すように

会場の雰囲気や曲に込められた思いを繋げているような感じ。

昨日のライブのセットリストを思い出しながらプレイリストを作っているときに

そんなことを思いついていました。

 

 

今日は早く寝ようと思います。

砂漠に熱中しすぎて頭痛がしてしまいました^^;

検査も疲労もあるので、この辺で…。

 

 

 

 

εiз