白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月26日 曇りときどき雨 「自分を磨く237日目」

今日は1日いっぱいノートPCやスマホのセキュリティやネットワーク関係で

悪戦苦闘していました。…いやー大変だった。まだ安心するのもきついけど。

とりあえずは落ち着いているんじゃないでしょうか?

 

もう何もできないんじゃないかと思った時もありましたが、なんとか

カスタマーセンターの人やテクニカルサポートの人達の協力などもあって

今の状態に着地しているような気がします。

 

頭痛くなるけど、一安心できてよかったです。

 

そんな午前中はのんびり散歩などしていましたけどね。

問題がひと段落した今、スキップして散歩に行きたい気分です←

 

 

そんな今日の日記は報告まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

集中が長時間に及んであくびばかり出ます。