白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月23日 曇り 「自分を磨く174日目」

今日はのんびり体調と相談しつつ、散歩に行ったり勉強したりしました。

 

曇りだったけど暖かかったので散歩にはちょうど良く、空気が気持ちよかったです。

勉強も予定していたところまで進めることができました。

それ以外というと、今まで書き溜めた詩の編集や、詩集にした時の表紙のラクガキとか

もしていました。数年ぶりの作業でしたが楽しかったです。

 

明日は病院の日です。

薬はまじめに飲んでいるので検査結果は多分大丈夫だと思いますが、まぶしくなるので

大人しくしていようと思います。

 

今朝の体重は計り損ねてしまいましたが、昨日は運動の結果がしっかり出ていたから

これからも天気の良い日は散歩に出かけて行こうと思いました。

 

明日はこっちは天気が荒れるそうです。

何事もなければいいなと思います。

 

 

…胡坐のチケット、無事に購入できました。

うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз