白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月13日 曇り 「自分を磨く255日目」

今日は少し家事をしていました。

 

なんのことはないことも、できる日があると嬉しく思うときがあります。

その前に、少し散歩をしたけど…ちょっと歩いてなかったので汗だくになってしまい

ました。風呂らなきゃ。

常備薬の整理や書類のチェックなども、少しやりました。

書類は、秋田から帰ってきたらすぐに提出できるような状態にしておこうという算段

です。常備薬は持っていくのね。あとは……。

 

今はあまり頭が回りません;

今心配なことは、出発の日の午前中に病院が入っているので、気が抜けないこと。

急ぎ、やりたいことがあるけど、なかなか手についていないこと。

こんなところでしょうか。

 

あとは、コインランドリーうまく使えたらいいなと思っています。

こっちの最高気温は、いいとこ21度位までだけど…本州はまだまだ25度後半。

熱中症に気をつけなきゃね。帽子も…忘れず、日焼け止めも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

お茶が美味しい。