白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月8日 曇り

今日はなぜか夕方に眠ってしまいました。

 

よく眠っていた日なのでこれから眠りたいところだけど、無事に眠れるだろうか;

やろうと思ったことが睡眠とはいえできなくなってしまうのは残念なところ。

 

今度、投稿する作品のアイデア出しをしたり、6月に発行すると豪語してた詩集の編集

など…頭の中ではふわふわと形になってきてますが、実行に移していないとやってない

と同じこと…なので、保育士の勉強もそうだけどとにかく行動ですね。

 

言うのは簡単だから、これから少しでもやりますか。

月の後半や来月にはまた病院に行くことが決まってるので、体調管理も引き続きやって

いこうと思います。本当に少しずつでも、やるとやらないじゃ雲泥の差。

 

………でも、明日はI LIVE U。その時だけはゆっくり楽しんで視聴しようと思います。

それまでがんばる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

しぶとく…ねばる。