白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月15日 晴れ 汗 「自分を磨く676日目」

早朝はマイナス気温になることが増えましたね。体調はいかがですか?

 

毎回の通勤時に階段を利用するんですが、結構いい運動になるのは誰でも知っていると

思います。そのおかげなのか、そのせいなのか。職場に着くときに汗だくになっている

ことが多いです。今のところ100%。

朝から汗臭いのはやばいよなぁ…と思ってなんとか気にしているんですけど、大丈夫?

かな?…大丈夫だと思っていたい。

冬って意外と汗をかくので、水分補給を忘れると声を出したときに掠れることがままあ

りませんか?私は結構あるんですよね。(加熱式タバコのせいもあるけど)

なので、こまめに飲み物を飲んだりしています。味がついてると気分転換にもなるし。

暑くても寒くても、水分補給は意識して取っていこうと思いました。

 

早速、次回何を着ていこうか考えています^^;

激太りしてからあまり服を買ってないから、着回しで工夫していこう。

それとなくきちんとした感じの服装も、着てみれば気持ちもそれについてくるような

気がしてきました。仕事内容の中に、それぞれ楽しみを少しずつ見つけられてきたので

あとは体調管理だなぁ…。

 

無理しない。でも、がんばるのは続ける。

期間が決まってるなら、なおさらちゃんとしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

通勤時に聞く優さんの声よ。沁みますねぇ。