白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月25日 晴れ 「自分を磨く265日目」

今日は届きものがあった1日でした。

 

壊れたお財布の代役を努めたファングッズのお財布も、またしばらく部屋にしまわれて

新しいお財布がやってきました。

なにやら雑誌で紹介されたこともある商品らしく、その事は届いてから知ったけど

シンプルで多機能で買いやすい値段ということで選んだ結果でした^^

大人らしく?ナチュラルな風合いを選んでみました。

 

これからよろしくね、新しいお財布さん。

 

 

 

保育士試験のためのテキストも届きました。

 

10月いっぴから勉強を始めるのに、明日から少しずつ時間割作ろうと思います。

千里の道も一歩から。

進みたい方向に進めるように、がんばりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

9月はあっという間に感じたなぁ…。最後まで充実させたいです。