白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月31日 雨 「自分を磨く242日目」

突然ですが、お財布が壊れてしまいました^^;

 

前からちょっと小銭入れの部分が心もとない感じがしていたんですが

使いやすかったのでそのまま使っていたんですよ。安くて可愛かったし。

だけど、その瞬間は唐突にやってきました。

がま口の部分じゃないところから「パカッ」…………。

あー。

なんでこう、ACMF旅行の前に壊れちゃうのか;

他に部屋の中に財布っぽいものないかなぁと切り替えて探してみました。

 

お財布ポーチ…肩掛けバッグ持っていくからこれは却下。散歩用だね。

前に使っていた肩掛けにもなるお財布…「ロードムービー」ツアーの時に買ってた

グッズ…これだ! 前に使ってて、使い込んでるレベルだったけど、使いやすくて

変えたくなかったのを思い出して、お財布の引っ越しをしました。

 

やっぱり、お財布は壊れにくいものがいいですね。

ペンも入るし、ちょっとしたメモも入るし、大容量だし…お気に入りです。

またしばらくこの子を使って行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

次はどんなデザインのお財布にしようかなぁ。