白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月29日 曇り 結構寒い 「自分を磨く359日目」

今日は年末の買い出しに行きました。

 

マフラーをしていなかったので首元が少し寒い気がしましたが

買いたいものを大体買えたと思うので良かったです。

 

このノートPCをどうやって性能アップさせようか考えながら、まずは周辺機器から

充実させていこうかなと思ってネットを彷徨っていました。

まずは…モニター類からかな。

それから外付けグラボBOXと、必要であれば電源。

保育士試験に合格したら…グラボを買おうかなと思っています。

できれば、長く使えるように性能の良いもの。

……そんなところかなぁ。

 

 

 

そういえば、ラジオをONにして聴き始めました。

本当にその地に行けたら、本当は最高。

でも、そう簡単にはいかないから^^;耳だけでも旅をしてみます。

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

楽しもう^^