白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月19日 晴れ 日差しは暖かい 「自分を磨く379日目」

さっきまで勉強したりしていました。

 

解らないところはテキストを引いて調べると、理解が深まるなぁと思いながら

一問一答形式の問題集をやっていました。だんだん勉強する頭に切り替わる速さが

良くなってきました。

 

あと休憩時間に少しアニメを見たりして。

私の生まれ故郷は「ルパン三世」の原作者であるモンキーパンチさんの生まれ故郷で

もあります。ルパン一味も初代の声優陣からついに全員代替わりしましたが

シーズン6はまだ見始めて間もないけど、ついつい続きを見てしまうほど楽しいです。

しばらくは勉強を頑張れたら見ることにしたいくらい。

これ、前からちょっと気になってる作品なの。

勉強頑張ろうっと。

 

昨日は眠ってしまって書きそびれましたけど、無事に顔写真のデータの送信と

受験費の支払いを終えました。あとは、管理ページに反映されれば手続きは完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

さて、続けましょうか。