白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月4日 晴れ まだ寒い 「自分を磨く423日目」

いつもの日課で日記を書いています。

 

私が中古で買った「iPod shuffle」が、実はプレミアが付いていたことを知った

今日このごろでした。1000円もしないで買ったけど…3万超えてるなんて……。

すごいよね?よくわからないけど…。

 

思い出の曲が詰まってるのでそっとしとこうと思いますが。

 

 

 

今日は少しぶりに外を歩きました。

よく晴れていて、心地良かったです^^

日差しが暖かい…。

 

明日も歩けたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

時々サイダーが飲みたくなりますよね。