白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月10日 雨のち晴れ 眠気 「自分を磨く429日目」

今日はしばらく雨が降っていました。

 

雪じゃなくて、雨。

外が暖かくなってる証拠。

 

遠雷の響きに起こされた朝でしたが、なぜか強い不安はありませんでした。

…ちょっと盛った。ほんの少しは「早く収まらないかな」ってベッドの中もぞもぞ。

それから、大事な用事を終わらせて、ギターを取り出してしばらく練習していました。

お腹が空いて、夕方だって気が付きました。

 

どんどん暖かくなっていくのが、楽しみです。

前向きになれるようなきがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

人づてに聞くより、本人に問えば良いんだよ。