白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月5日 雨のち晴れ 雷 「自分を磨く635日目」

今日の日中は結構雨が降ってて、近くで雷が落ちたようです。

 

ドゴーーーン!!みたいな音がして部屋の床が揺れました。

結構びっくりしたなぁ…停電にならなくてよかったけど。

停電じゃないけど、昨日眠ってる間PCが2回位「ピッ」って鳴ったのは覚えてて、

それからまた眠ってしまったんだけど…今朝起きたら画面が固まってて再起動したら

直りました。

 

 

ところで、今日はお客さんが来たときに骨格のアドバイスとついでに写真撮影をしま

した。内容はこんな感じ。

お客さんの写真コーナーを見たら、なんだかストーリー仕立てになって面白かった。

 

 

本当に、一雨ごとに寒くなっていく……。

山の方では雪が降ったところもあるし、暖かくしなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ねむい。