白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月26日 雨のち晴れ 「自分を磨く327日目」

今日は1日中風が強く吹いていました。雨も少しですが長く降っていました。

 

そういう時は眠気とめまいを感じます。

さっき外に出たら風も落ち着いてきて雨も止んでました。

 

眠気が多くみられるってことは、体内リセット期間も近づいてきてるのでしょう。

 

雨が落ち着いた夜の街並みは風が暖かく、街灯の明かりが道路に反射して奇麗でした。

以外にも観光客だろう姿が見られて、みんなそれぞれ暖かそうな格好をしていました。

あ…でも、観光客じゃなくても週末だから飲みに来てる人だったかもね。

なんにせよ帰りは代行など頼んで安全に帰宅してほしいです。

 

もし、明日晴れるなら…早朝は路面が凍るのかな……?

そろそろ冬靴かなぁ。

モコモコより普通の形のブーツが欲しいな。

 

そんなことを考えていた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

日本発の「アメリカ帰り」で人気が再燃する不思議。

あれはアーカイブにもなさそうだけど…。懐かしい気持ちになっちゃった。