白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月15日 晴れ 暖かい 「自分を磨く434日目」

今日はいつもの病院に行ってきました。

 

近況報告と薬をもらって、少しウィンドウショッピングをしていました。

自宅に戻ってからはマイペースに過ごしていました。

 

道路の雪は積もっていただろう場所にほんの少し、その雰囲気を残す程度で

開けていました。その代わり、毎年のことだけど…雪の中に捨てたタバコの吸い殻が

泥と一緒に散らばっていて「あーあ」って思っていました。

今年はマスクもぺしゃんこになって路肩に落ちてました。

 

この時期は花粉というより土埃に気をつけたい気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

落ち着いて過ごしていこう…。