白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月29日 雨

夜中から雨が降り続いています。

 

ついでに風が強くて、横になっていたら眠っていたようです。

春の嵐というところなんでしょうか。

テキストは届いてるけど、天気が落ち着いてから取りに行かないと…ちょっとコワい。

風速11m…。私にとっては家の中でじっとしていたい風の強さです。

 

 

夜中にアマプラで「金の国水の国」という映画を観ました。

ストーリーがすごくよかった。特別な魔法も能力も出てこないけど、心に届くセリフや

風景の美しさ、捉え方によっては現代にも当てはまるような2国の立場…などが、大人は

もちろん子供にも理解されやすいように噛み砕かれてあって、観終わったあとには清々

しさを感じました。

私はサーラに自分を投影したかも。

ラナンバヤルのようなバランスの良い思考をしてる人は、まだまだ少ない気がする。

でもだからこそ、魅力的な人物なのかもしれない。

こちらは原作かな?

おすすめです。心温まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

晩御飯の準備しましょうか。