白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月30日 晴れ

日が出てくると風が強くなる…。めまいを感じます。

 

妙な眠気に抗いながら、テキストのチェックをしていました。読み込むまでいかないけ

ど少し目を通していました。体よくすげ替えられたかなーなんて思いながら。

 

そうそう、ぴんしょうつあー北海道まで1ヶ月を切ってますね。

こんな状態で大丈夫かな?なんて漠然としたものがあるけど、当日は楽しめたら良いな

と思います。本当に楽しめるかな?w「自分次第」とか言われたらたまらんな。

 

なんかイライラ。

 

私には関係ないとは言っても、バカの思い込みは一生治らないんだろう。

おめでたい脳内だもんだ。未だに話ししててうんざりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

今日は短いですがこのへんで。