白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月6日 曇りときどき雨

お昼から母と車でいつもの温泉に行ってきました。

 

生暖かい曇り空で、到着することにはポツポツと雨が降っていました。

私達が入浴する頃には人がだいぶはけて、のんびり露天風呂で語ったりしました。

モール泉で肌がすべすべ。そしてよく温まりました。今にも眠りそう…。

とても心地よかったです。

 

 

詩の新作ができました。

ここに紹介しておきますね。

note.com

爪切りがテーマの作品です。

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

…もうすでにあくびが全開…w

今日は晩御飯の支度の手伝いもあるので、休めるときに休んでちゃんと手伝いたいです

ね。ということでちょっと横になってみようかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

昨日の日記を振り返るまで、何に悩んでいたのか忘れた温泉時間でした。