白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月29日 晴れ 「温泉」

さっき、地元の温泉に入ってきました。

久しぶりの温泉。ほっこり~~温まりました(*´艸`*)

 

あと、ルームソックスを買いました。

分厚くもこもこしているようなやつと、編み物で牛の顔としっぽが付いてるやつと

くまちゃん…。どれも可愛くて温かいです。

 

昨日の夜から「胡坐」オンランライブのアーカイブ動画を見ていました。

見るたびにいろんな感情や驚きがありました。

とても良き良き(*´艸`*)

 

そうそう、今日の晩御飯は鍋だそうです。

楽しみ。

 

 

そうそう、PCの設定しようとしてもなんか調子が悪いのでコールセンターで

問い合わせたら修理となってしました。

なので、病院には持っていけないことが確定しちゃいました(;´Д`)

しょぼーん(´・ω・`)

しょうがないか。まだ新品なんだけどなぁ…。

もしかしたら実家のネット環境のせいかもしれないけど。

もう一回確かめてこようと思います。

 

 

年末年始なのに…こういう環境にトラブルとか( ´Д`)=3 

まぁもう少し頑張りましょうか^^;

 

 

 

εiз