白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月5日 曇り

今日はアバターのシェイプの調整をしていました。

 

ここ最近、異性の知り合いが「あの女性は◯◯だ」「この女性は□□でさー」と私の知ら

ない女性たちの話をよくしているので、その口を縫ってやろうかなぁと思います。

話すのは自由だけど、聴いてて気分悪いので無言でいると…余計にどこかの女性の話を

してきます。私はあまり口がよくないので「死ね」って言っちゃいそうで一生懸命それ

は言わないように我慢するんだけど、どうしたら良いでしょうか?

彼女LOVEだったり奥さんLOVEでしっかりフォローしてる人って、すごいなぁと思う。

私の尊敬する女性の先輩が「イイ男は育てるもの」と豪語してたけど…なんか、嫌なこ

とを繰り返されると…私が嫌がってるのを知っててやってるし。うんざりしちゃう。

 

実家の猫にこぼすと「にゃー」と言ってくれるけど、なにぶん猫語なのであまり慰めに

ならない気がする…テンテンはよく話しかけてくれます。マロンはあまり鳴かないけど

今日の私を心配して近くをウロウロしていました。2匹とも優しいな…。

母はどーでも良さげにしていました^^;

 

そういえば、明日は温泉に行くそうです。

こういったうんざりは、良いお湯に入って身も心もすっきりするしかないですね。

生憎の天気だけど外に出かけられるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

カッコ悪いというか、気持ち悪ぅ。