白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月12日 霧

若干の寝不足で起きる時間が遅かったけど、買い出しに母と行ってきました。

 

米とか補充したほうが良い日用品とか。その他もろもろ。

それからしばらく猫と過ごしたり部屋で横になって考え事をして、気が付いたら夕飯に

なってました。グリーン麵とザンギ(唐揚げ)でした。

 

そしてまったり食後のだんらんを過ごしながら、ACMFの細かいお金の計画を立てたり

していました。単発のバイトいくつか入れようかな~なんて考えたり。

 

そうそう、自宅に戻る日が少しだけ早まりそうです。

戻った時にもブログは書くのでご心配なく。

 

明日はお墓参りに行く予定です。

ふと、親戚の伯父さん夫婦が行先の途中に家に顔を出してくれて、少し挨拶しました。

二人とも元気そうでした。笑った顔はいくつになっても変わらないなぁ…なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ムカついて怠かったのは天気のせいもあるんだろうな。早く晴れてほしいよ。