白木蓮の庭

あの日を思い出して。

曇り

さっき、自宅で映画を見ていました。

「はじまりへの旅」と言う作品です。

 

前から気になっていたものの、見る勇気が出なかった作品。

ジャンルとしては好きなジャンルなんだけどね。なぜかまっすぐに見れなかった。

だから、時間もある休日だし見てみました。

はじまりへの旅(字幕版)

はじまりへの旅(字幕版)

  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: Prime Video
 

物語が始まってから、胸が詰まって涙するシーンはたくさんあるけれど

終盤には心地の良い静けさや明るさがあります。

 

人は必ず間違う。だけど、その間違いを自分と他者がお互い受け入れる事によって

愛情や絆というものが強く育まれるのかもしれない。と、思いました。

ボウが旅立つシーンでのベンの言葉が印象的でした。

他にも(この映画を教えてくれた人が)印象に残ってるシーンはここだったのかな?

と言う部分もあって、夕焼けを眺めるような気持ちでした。

 

 

 

…今日は何をして過ごそうかな。

明日からまた忙しいかもしれない日々が始まる。

 

……ラジオはいつも通りに放送されるのかな?番組表見たらちゃんと名前あった^^

今日もラジコで聞きます。

 

 

 

 

( ˘ω˘ )~~♪