白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月22日 じり

昨日の生放送のアーカイブができましたね。

7月28日まで見れるそうですよ。私もさっき見てきました^^b


高橋優 ㊗10周年記念 生配信 【アーカイブ公開】

 

そして、今日から配信の「one stroke」のMVも解禁されたので貼っとこ。


高橋優「one stroke」MV(未完成版)

すごくいいMVです。

優さんと制作陣の優しさが感じます。私は何となくブルーインパルスが都内を飛んだ

時の事を思い出しました。あと武空術を使ったのび太くんもちまっと思った^^

そして、爽やかな疾走感のあるメロディだなぁって思いました。

ツアー中に書いていた歌詞も意識して聴いていると、

『またね またね と繰り返したね きっと聞こえなくても届いていたんだね』

 と言う部分にグッときましたbb

 

アルバムの発表もありましたね。

PERSONALITY (期間生産限定盤A)

PERSONALITY (期間生産限定盤A)

  • アーティスト:高橋優
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: CD
 

まだブログにはA盤しか載せられないみたいだけど、AもBも買う予定です(*´艸`*)

そして、こっちも

高橋優MUSIC VIDEO集2009-2013 男優 [DVD]

高橋優MUSIC VIDEO集2009-2013 男優 [DVD]

  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: DVD
 

 B盤にはMV集が特典で入るそうです。だから、以前のMV集も欲しくて(*´艸`*)

発売が楽しみです。どこで予約しようかなぁ…?

 

 

 

今日は両親と食事と買い物に行ってきました。

白くて可愛いパーカーを買いました。今から着るのが楽しみです。

あと病院にも行ってきました。血液検査と尿検査をしました。

結果は来週以降なので、いい結果だと良いなぁ…(´・ω・`)ちょっと心配。

 

 

今日の最後に…

これも貼っておこうっと。

 

 

 

さぁ、明日からもがんばるぞっと。

 

(`・ω・´)ゞ