白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月2日 晴れ

今日は寝不足でした。

 

そういうときに限って、空がきれいな気がします。

早朝散歩しました。

 


桜がようやく地元で見られるようになっていました。

きれいです。

眠りから覚めた表情のように咲いてる気がします。

マルハナバチもせっせと蜜を集めていました。

すごく可愛い。

清々しい朝でした。

 

 

私のGWは実家で過ごすことになりそうです。

ACMF2024のフェスに行くという話を友達にしながら、どうやったら安く快適に行くこ

とができるのか道順を調べたりしていました。…その友達はフェスにいかないけど…。

花が咲くように期待が膨らんで、楽しいイメージが開きそうです。

着実に1日1日と過ぎていくけれど、繰り返さない日々だから充実感を感じるし後悔も

感じるんだと思う。その日1日を全力で過ごしても、どこかにほんの少し「もう少しこ

うしたかったな」と思う瞬間があったら、それってとてもエネルギーに満ち溢れてる

時間を過ごせていると思います。「まだどこかに工夫ができるはず」って思うことは、

現実を振り返ることで結構難しいと思うから。

そんな、1日1日を全力で大切に過ごす人が好きです。憧れます。

『明日はきっといい日になる』を聴いていると、そんな事を考えます。

…たまたまかかってたんだけどね。

 

 

咲いたという点では、桜前線はほぼゴールしました。

私の試験結果も…何分咲きになるか満開になるかわからないけど、合格ラインまで咲い

てほしいです。とにかく、得意科目を暗記するくらいまで覚えようとしています。

晴れた日は外を歩いて…ストレッチも恥ずかしながらやりはじめました。

体がめちゃくちゃカタイです^^;

でも、なんだか楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ゆっくり休もうと思います。