白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月20日 晴れのち曇り 「トラウマ」

暑さにへばっていました。

食欲ないながらも何かつまんで水分補給してやり過ごしていました。

 

…暑い。今の時間でも…。

明日は涼しくなるそうですが(;´Д`)

 

 

 

日付変わって0時から「room」の配信が始まりますね。

どんな曲なんだろう…?ちょっと妖しい感じのMVのサムネイルが気になります。

 

優けむり温泉の使い方は少しずつ理解してきましたが

まだ私が何となくリラックスして温泉に浸かれていない気がします。

みんなフォローとか友達を見つけられていいなぁ…。

結局何人かフォローしてみたことはあったのだけど、臆病の性格が出て

解除してしまいました← ザ・コミュ障

 

コミュ障を克服したいけど、同性の密度が高いコミュニティのトラウマが

未だに残っています。これは自分の問題だけど…。どうしてみんな仲良くなれるのか

分からない;私も同じようにやってみても、なんだか歪でついていけなくなる。

仕舞には誰かの投稿に「♡」押したら、誰かさんはすぐ投稿を削除して上げ直してて。

ただの考えすぎっwwて云われたらそれまでなんだけどね。

体調も良くないので「わぁ、私嫌われてない?ここでやっていけるんだろうか?;」

などと昨日は盛大に凹んでおりました。

 

きっと、体調が良くなったら「何かの偶然」だと忘れるでしょう。

音楽を聴いて癒されようと思います。