白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月19日 晴れ 「におい」

人の記憶って、匂いと深く関りがあるんですって。知ってた?

 

今日は色んな香水の匂いをすれ違いざまに嗅ぎました。

いや、近づいてどーのと言うのはないですが、香水だとか仕事場の匂いだとか

フェロモンだとか…人は色んなにおいを身につけたり発したりするなぁと改めて

思っていました。

 

前に、質問箱であったんだけど「好きなにおいは何ですか?」というようなもの。

私の好きなにおいは…色々あります。一つに絞るのは難しいくらい。

今の季節からすると、グリーン系の爽やかな感じに少し甘い果物系の匂いと言うのが

好きかな。これが季節が変わると、変わったりします。

春頃ならブログタイトルの花「白木蓮」の香りが好きだし…。

冬はウッド系にムスクとかそんな感じ。

 

でも、いつでも嗅いでいたいのは好きな人の香りに限るかもしれません^^

と言ってもしばらーく嗅いでいませんが…^^;だけど思い出せるってホント不思議。

…もしかしたら、私は匂いフェチかもしれないですね。あと、骨格フェチだし…

声フェチかもしれないし…。まぁ色々あるんでしょうね。そういう癖って。

好きな人が脱いだシャツの匂いが好きって人は割と多いかもしれないけど、私なら

たぶん靴下とかでも大丈夫な気がする← 変態ですね、すみません。

 

 

汗をかく季節はまだまだ続くんでしょうね。

帰省中に「いうなればぱいなっぽー♪」と口遊んでいたら、今日家に様子見に来てくれ

た母からパイナップルをいただきました。美味しいよね、パイン。舌がピリつくけど。

いつ食べようかな…。嬉しいけど、何となく困ってしまいました^^;

いや、食べますよ。美味しくそのままでいただきます。

 

ももも食べました。素直に美味しかったです。

 

 

ピチピチジャストサイズゥ~( ˘ω˘ )♪

ピチピチジャストォ~!!( ゚д゚ )♪