白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月28日 晴れ時々雨 「ネット回線」

今、実家に居候しているんですが、ついに実家も文明が入りました。

ネット回線が入ったんです。

これでノートPCもスマホも快適になります^^

 

今日は朝天気が良かったので少し歩きました。

でも、通り雨がパラパラっと降ったし、午後から回線工事があったので早々に

切り上げました。相変わらず風が強いけど、日中は暖房がいらないくらい暖かかった

です。

デスクトップのPCの方にセカンドライフとの相性が良くないデータがあったみたいなの

で、帰宅次第修正して遊べたらなと思います。

その方法も少し教えてもらえたので…また分からなくなったら教わろうと思います。

 

とりあえず…今日はそんな感じでした。

あんまり夢中になって、他がおろそかにならないように調整したいな。

 

 

( ˘ω˘ )♪