白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月12日 晴れ 「自分を磨く326日。」

今日からしばらく、実家にいることになりました。

なので、泊り準備をしてから今日は家を出ました。

 

なんかどんより眠気が来てる……( ˘ω˘ )

眠気から逃れるために、ついお菓子を食べたりしてしまう…。

 

気を付けよう。

 

 

 

本当は書く内容がポロポロあるんだけど…どう書いていいのかよくわからないので

ちょっと寝かせておきます。…うーん。

実家に来たのはいいけど、ノートPCのスペックが足りなくて遊べず…

別のゲームを起動することにしました。

それで暇な時間は作業をしたり、頼まれてたことをやっていきたいなと思っています。

 

 

…10年前のこの日は、ニュースばかり見ていたような気がしました。

陸路の物流がどーだこーだ。新幹線が……とか。タバコがどうとか…。

確か、それがきっかけで私はタバコを吸うようになりました。

 

 

 

そんな10年後。

 

私は何をしているのかな。

 

 

 

εiз