白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月19日 晴れ 「自宅療養」

退院してすぐで、実家に帰ってきました。

次の外来受診まで自宅でのんびりします。

 

父が迎えに来てくれました。そして仕事終わりの母を拾って実家に着きました。

今ノートPCからですが、まだ実家にはネット回線がないのでスマホのペアリングで

何とかネットにつないでいます。それでも、スマホより快適です。

もうしばらくしたら回線の工事が入るので、それまでの辛抱^^;

 

最近、新作の小説…多分短編になると思いますが、執筆を開始しました。

ある程度見通しが立ったらどこかに公開したいと思います。

その時はよかったら楽しみにしてもらえると嬉しいです。

 

橋の近くの倉庫にカモメがたくさんとまってて、しばらく見ていたら

一斉に飛び立っていきました。きれいな夕日でした。

 

 

夕飯は豆乳鍋でした。おいしかった。

 

 

 

^^v