白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月27日 曇りのち晴れ 「空白」

今朝の悲しい夢は、夕食前のひと時に癒されました。

 

んで、JKの頃を思い返してました。

同級生の彼氏と転校生の先輩の間で揺れていた頃。

甘くてほろ苦い思い出。

多分、先輩に私の大切にしてたものを奪われてから

私の中には先輩が占めるようになったと思う。

でもあんな私を好きだと大切にしてくれた彼に「悪いかも」って

変に気を遣って、結局彼を振り回しちゃった。

 

だから、もう後悔しないように生きたい。

傷つけるためじゃなく、思いを出来るだけ正しく伝えるために。

 

難しいかもしれない、でもやってみないと始まらない。

過去があるから今がある。

今を重ねたらきっと未来に繋がる。

 

|д`)д`)チラリズム