白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月29日 晴れ 「大活躍」

午後からウォーキングをして少しまったりして、お風呂と夕飯をいただきました。

気持ちよかったし、美味しかったです。

 

今日はこれからゲーム実況?対戦?を見ます。優さんが参加するやつbbb

優さんはどんなゲームをやるのかな?パズルゲームが強いのは知ってるけど…。

テトリス王者に一矢報いる人だからな~。私なら手も足も出ないな、うん。

でも、禅モードのテトリスなら延々と遊んでいられる自信はあります←

 

ふぁみのんの方にちょっと前に投稿したんだけど、優さんって「ぷよぷよシリーズ

のクルークに似ているような…雰囲気……。あ、メガネだから?←

f:id:sagittarius1216:20200929183953p:plain

最近はそのメガネも外すときありますよね^^メガネは寂しがっていないだろうか…?

ひ・み・つ のドリンクを飲んであやしいクルークになるのもなんかツボ←笑

そういえば昔、ぷよぷよ好きの人に「リデルっぽい(性格)」と言われたことが

あったような気がします。当時は「まっさか~w」と思っていましたが、案外

的を得ているような気がします^^;鋭い観察眼…!

 

さて、一息ついたら画面の前に待機しますか^^

…PSシリーズは初期ロット以降を買う私です(`・ω・´)g

 

 

 

(*´艸`*)