白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月30日 曇り 「秋の夜長」

今日は自宅に戻ってきました。

他にも病院やら何やらあって、ちょっと疲れたのでほんの少し仮眠を…

と思ってたらこんな時間になってしまいました。

 

今日は夜あまり眠れなさそう^^;大丈夫かな@@

久しぶりの自分の家のベッドは快適でした。

 

明日は十五夜だそうですね。

私のところは明日は天気が悪いみたいなので、ちょっと月を探しに行ってこようかな。

といっても遠出はしませんが^^;

 

振り返ってみると、入院と自宅療養の1か月でした。

でも今、こうしてのんびりできるようになったのは、今日までの1か月があったから

だと思います。昨日は本当に楽しかったし、明日もきっといい日になる。

だから今日も残り少ないけど、無理をせずに過ごしたいと思います。

 

 

( ˘ω˘ )♪( ˘ω˘ )