白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月26日 晴れ 「準備万端?」

f:id:sagittarius1216:20201226153309p:plain

先ほど、母と入院の荷物準備の話をしていました。

来週のどこかで入院して診断的治療というのは確定らしいけど、書類の手続きとかも

月曜にやるのかな…?多分。準備は早いに越したことはないけどね^^;

洗濯とか、今日明日で終わらせないとねbb

 

:忘れないメモ:

□・基礎化粧品とお風呂セット→モチベ維持に関わるから

☑・下着→微妙に早いけど毎年新年に下着の更新してる。これは準備できた。

☑・音楽プレイヤー&イヤホン→モチベ維持に多大に関わるから

△・スマホやノートPC→同上。持ち込みOKならこちらを優先させたい。要確認。

☑・Tシャツなどの着替え→必需品。ライブTシャツは全部持っていこうっと。

☑・お小遣い→TV見たりお菓子買う時に必要。

☑・パーカーなどの羽織もの→体温調整に使う。

△・ぬいぐるみ→持ち込みOKかな…?ACMFの帰りに買った秋田犬の子犬。

☑・ドライヤー→地味にあった方がいいから。借りるより使いやすいし。

☑・スリッパorサンダル→院内徘徊用

☑・靴下→忘れがち。裸足人間だから。

□・トリミング&エチケットセット→何となく。自分の性別を忘れないように…。

☑・サブの財布→使いすぎ抑止のため。

☑・アイコスセット→敷地内は禁煙。でもたまには外で吸いたい。

□・ゴミ箱+ナイロン袋→忘れたら悲しいことになる

………。

まだありそうな感じがするけど、それは明日明後日で準備しようと思います。

 

 

 

 

さてと…もう少しで高橋優さんの「胡坐」オンラインライブの開場時間が来る!(*´艸`*)

 

リンク張っておくね。17時までチケット販売してるから。

fc.takahashiyu.com

グッズも無事に購入支払いしてきました。

store.plusmember.jp

今回は、でっかいタオルとロンTとチャンプにしました(*´艸`*)

来年届くのが楽しみです。

 

リラックスして聴こう~♪って思ってるのに、しっかり着替えや化粧をして

しまいました(≧∇≦)だって嬉しいじゃんね?もしかしたら話せるかもしれんし。

こういう時ぐらいおめかししても、いいよね?w

アプリの開場時間が待ち遠しい。

…そそ、ふぁみのんの19時からのアフタートークも。

 

そんな感じでたっぷり堪能して、ようやくSLにINする感じですね。

22時からクリムゾンに出勤します。

よかったら会いに来てね^^v

 

 

 

εiз