白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月2日 曇り 「自分を磨く61日目」

今日は一応予定が入っていたんですが、調子があまりよくなかったので延期しました。

でも、昼には母が来てくれました。

今年、ACMFが開催するかはまだ発表になっていないけど…行けると信じています。

そしてその時期常連になりつつある秋田旅行で、母も行こうかなって言ってました。

私も母も、目的は別々なんですが(笑)でも、宿とかは一緒のつもりなので

お互い楽しんだ話を宿でできればいいなと考えています。

…母の場合は、父に了解を得てからだと言っていますが…。一緒に行けるといいな。

だので……flumpoolさんとの対バンとか、野外フェスとか滅茶苦茶行きたいけど

ちょっと我慢して、ACMFに目的地を見据えています。

でも、情報は取り入れていきたいので引き続きTwitterとか諸々チェックしてこっと!

 

もちろん試験勉強も頑張りますよ。

昨日は悪い癖で勉強する時間を取れなかったけど、今日は一応過去問を解くこと

できました。母に「勉強量が足りない」と言われてしまったので^^;

来週からはもう少し勉強時間を作ろうと思います。

…そうだよね。もうちょっと気合い入れて勉強しようと思いました。

今週は今週のペースがありますからね。さてさて。

 

 

 

んで、ゲームの話。

砂漠になんとなく舞い戻ってみましたよ。

f:id:sagittarius1216:20220302204349p:plain

懐かしの地、オルビアにて。…この場所が何かは(*´艸`*)

最新の装備情報、眺めてみますかね。あと修練とかもまめにやっていこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз