白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月19日 晴れ 「自分を磨く135日。」

今日はACMFで言うなら2日目最終日でしたね。

暑いくらいの天気でちょっと疲れ気味…だけど、秋晴れは気持ちがいいものです。

 

午前中から起きることができたので、ゲーム配信してましたけど

途中でインスタからの通知が入ってびっくり。

気になって気になって配信を見に行ったらさらにびっくり←!!!

今日は嬉しいことが起きましたね(*´▽`*)

 

シンプルに嬉しい。

 

それからしばしのんびり過ごして、リアラジも聴きました。

(*´艸`*)

……最近の私は語彙力がどんどん減っていると思う…。

^^;

 

 

 

でも楽しいからいっか(*´▽`*)

 

note.com

 

新作です。

眠い目をこすりながら、むにゃむにゃ作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз