白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月25日 晴れ 「年越しは病院かもしれない」

病院から帰ってきました。

年内最後の病院かと思ったら、28日にもう一度病院に行って…最悪、年越しは病院で

過ごすことになりそうです。……というのも、まだ診断が下りていないからはっきり

とはいう事ができないのだけど、通常だったらAパターンなのにAB両方のパターンで

よくない結果が出た。みたいな感じです。それで、考えたくないけど考えなきゃ

いけないことに最悪の事態があって。もしそうだったら、治療や診断が遅れてしまう

とどんどんひどくなってしまうので、最悪を防ぐために・最悪の状態じゃなくても

しっかり治療するために入院が必要になるだろう…と、いう事でした。

 

週明けにもう一度病院に行って、手続きなどいろいろあるようです。

…今日はちょっとなんか元気でないや^^;

せっかく明日は優さんの誕生日で、胡坐の開催日だというのにね。

 

不安だけど、負けないですよb

 

明日をしっかり楽しんで、目や脳や心に優さんを焼き付けて、治療に向かいます。

ブログは、できるだけ更新するけど…更新できなかったらごめんなさい^^;

ゆるしてちょ。

 

はぁー。

7月からほぼ毎日更新してたのになぁ…。なんか悔しいw

前のブログも含めたら、やっと毎日更新するのが日課になってきたのにぃ(´・ω・`)

んも~~~。

 

絶対に、この目を治すの。

私はまだこの世界を見ていたい。

 

 

 

εiз